漫才劇場研究室

毎週水曜12:00~お笑いファンが主に漫才劇場(マンゲキ)や前身の5upよしもと・baseよしもとの芸人、その出演番組について語ります。

MENU

あとがき

突然ですが、このブログは今日を持って最終回です。

 

2021年7月7日、更新再開しました。

red-room-a.hatenablog.com

 

3月末、YouTube「レッドルームA」の放送枠移動と同時に、Google検索からYouTubeへの流入を狙って、8週遅れの再放送としてスタートしました。

 

約3か月間の成果として、当初の狙いを達成することはできませんでした。

(一方で、Google検索から直接、YouTubeへの流入は増えてきました)

 

短い間でしたが、ご覧いただきありがとうございました。

 

この続きは、「レッドルームA」にてご覧ください。