漫才劇場研究室

毎週水曜12:00~お笑いファンが主に漫才劇場(マンゲキ)や前身の5upよしもと・baseよしもとの芸人、その出演番組について語ります。

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

製造業の日雇い労働【食品工場のライン作業と清掃バイト】

www.youtube.com レッドルーム(@Red_Room_A)です。 日雇い労働 食品工場 後日談 日雇い労働 本当にお金に困ったときの最終手段として、日雇い労働をしようと思ってます。 というのは 日雇いはやるもんやない。 大学1回生の時に、社会勉強を兼ねて1回だけ行…

ツートライブとかいう芸人【周平魂・たかのり】

レッドルーム(@Red_Room_A)です。 周平と尊教 周平魂とたかのり 周平と尊教 大学のオリエンテーションで先輩のマイクを奪い取って話をしていた周平魂と、遅刻してきて周平からマイクを奪い取って話始めたたかのりのコンビ。 イキリ漫才師を初めて見たのはb…

かまいたちの掟とかいう番組【かまいたち・アインシュタイン】

レッドルーム(@Red_Room_A)です。 島根の番組 広域放送 島根の番組 かまいたちが山内の地元・島根でロケを敢行する。 さんいん中央テレビが開局50周年を記念し社運をかけて制作する同局初のバラエティ番組らしい。 一言で表すと いろはに千鳥のパクリ。 オ…

これ余談なんですけど・・・とかいう番組【かまいたち】

レッドルーム(@Red_Room_A)です。 これ概要なんですけど・・・ ゲストの顔ぶれとネット配信時代 テレビは出演者数削減へ 番組復活 これ概要なんですけど・・・ 2021年1月に始まったかまいたちMCのトーク番組。 といっても、本編にはゲストのお笑いコンビ1…