漫才劇場研究室

毎週水曜12:00~お笑いファンが主に漫才劇場(マンゲキ)や前身の5upよしもと・baseよしもとの芸人、その出演番組について語ります。

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師バイトとクビ問題【アルバイト】

www.youtube.com レッドルーム(@Red_Room_A)です。 家庭教師を2回クビになった 1.1回目 2.2回目 家庭教師を2回クビになった 1.1回目 まずは、1か月でクビになったときの話をしようと思います。 その家には毎週月曜日の夕方に伺っていて、2月の最終週である…

ダブルアートとかいう芸人【タグ・真べぇ】

レッドルーム(@Red_Room_A)です。 田口と池田 タグと真べぇ 田口と池田 初めて見たのは炎上baseのとある企画。3年目の当時、baseよしもとの2軍、プチbメンバーくらいだったと思う。 red-room-a.hatenablog.com それ以降、ごくまれに見かける芸人となった。…

吉本超合金Aとかいう番組【アキナ・おいでやす小田・ゆりやんレトリィバァ】

レッドルーム(@Red_Room_A)です。 吉本超合金A 超合金を見たツレの感想 メガネ超合金 芸人はどこの眼鏡をかけているのか 吉本超合金A 大学時代にテレビ大阪でアキナがメインの「吉本超合金A」という番組が放送されていた。 9か月で終わったが。 おいでやす…

更新再開

こちらではお久しぶりです。レッドルーム(@Red_Room_A)です。 2020年3月~6月まで毎週月曜18:00に更新していた当ブログ「高校も会社も辞めた」ですが、本日より毎週水曜12:00に装いも新たに更新再開です。 以前のように、YouTube「レッドルームA」の再放…